アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

東へ西へ
今日は江戸川~幕張~川崎な一日でした。
まずはダンナ様のジーンズを購入すべく幕張のアウトレットへ。
ダンナ様は私服通勤なんで、ジーンズがスーツみたいなもんなのよね。
なもんで、あんまり小汚いのを履かせとくのもねぇ~。

しかもあの人、とってもスリムなんで、超目玉商品みたいなヤツが履けるのよ。
今回もリーバイスのワゴンセール品がラクラク履けちゃってさ。それも28inch。
お値段も定価1万円以上のものが5千円以下になってて。
どうせだからってことで、2本購入したのよ。まったく、羨ましいったら・・・。

その後、裾上げが終わるまでの間、バスタオルやらタオル掛けを購入。
ワタクシもバッグが欲しかったんだけど、ピン!とくるものが無くて。
あ~、阿見のアウトレットに行ったときに見つけたヤツ、買っとけば良かったよ。

そしてジーンズを受け取り、今度はワタクシの実家へ向かったんだけど。
月末の金曜日ってことで、首都高がかなり渋滞してたよ。
結局5時すぎに実家へ着き、玄米を積んでコイン精米所へ向かったわ。
だってこれをやらないと晩ゴハンにありつけないんだもん。

その甲斐あってか?今宵の晩ゴハンはウナギだったよ。
ま、ワタクシはウナギのタレがかかったゴハンの方が好きだったりする。
って、ご馳走になっといてそれはないか。とにかく忙しい一日だったわ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
