アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気がつけば~。
今日から8月ですねぇ~。
って、ホントに時間が経つのが早いっ!
でもな~んかって感じがしないのはワタクシだけ?

聞くところによると、まだ梅雨明けしてないところがあるそうで。
こりゃ~今年は野菜やお米の値段が上がりそうだね。
高速道路の無料化や子供手当て等々なマニフェストもいいけど、
こういうところを何とかして欲しいもんだよね~。

っつ~か、10年後の収入を+100万だって?
ま、ワタクシがフルタイムで働けば達成できるんだろ~けど。
配偶者特別控除も無くなっちゃうんだよね?よくわかんないけど。
防衛費を削減した方が、よっぽどいいと思うのはワタクシだけ?

そうそう。今日からアクアラインが普通車800円に値下げした模様。
ウチは軽自動車なんで640円だったりする。わぉ!何てお安いの?
しかも8/6、7、13、14もETC休日特別割引なのよね~。
でもさ。なんか目先の割引に騙されてる気がしなくもなくもない?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
