アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


弱いんですぅ~
ワタクシは、初モノ限定モノにめっぽう弱いんですが。
最近あんまり出歩かないんで、発売後に即購入ってのがありません。
今、巷で話題となってる例のモノもようやく今日、飲むことができました。

ホントは2、3日前に購入してたんだけど、それほど暑くなかったんで。
でもどうしても飲んでみたくなっちゃってねぇ~。

        D1000583.jpg      D1000584.jpg
      セブン&アイの第3のビール       おつまみに最高!

イオンと共にセブン&アイもサントリー製造による第3のビールを発売したわけですが。
両方飲んだワタクシ的には、THE BREWの方がパンチがあって好きかも♪
ちなみにお値段は123円です。イオンより23円高いぶんだけあるかも~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
