アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ぐ~たらバンザイ!
なんだか。ここ最近ものすご~く寝てる気がします。
今日なんて、夕方2時間もお昼寝しちゃったよ。しかも寝汗かきながら。(笑)
夜は普通に7時間くらいは寝てるハズなんだけどね~。
でも必ず5時前後に一度眼が覚めちゃうのよね。まさか老化現象か?

ま、そんな話は置いといて。
今日は日中、お買い物がてらチャリチャリ散策してきました。
あてもなくただひたすらこぎまくる・・・。一応、運動のつもりなんだけどね~。
違う!ちゃんと目的があった!
安いトイレットペーパーを捜し求めてたんだ。4、5軒は見たかな?
でも結局、ウチから一番近い薬の福●郎が安かった。
ま、人生ってそんなもんよね?でも、ダイエットになると思えばつらくない?

帰宅後、振り返れば奴がいるを見た。
心臓マッサージのシーンは何度見ても泣けるねぇ~。
そして。あの続きが見たい!と思ったのはワタクシだけかね?
司馬先生はどうなるのか?助かるのか否か。
昔はそんなに続編スペシャルなんて作ってなかったしなぁ~。
進藤先生(救命病棟24時)とか藍沢先生(コード・ブルー)に助けてもらうってのはどう?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

心臓マッサージ
オヒサ♪
たま~に読み逃げしてる。ごめんよ。
私のPCもうかなりの老人だからやっと動いてるから、不安定で。(苦笑)

ねえ、AEDとか心臓マッサージとか、もしその辺で倒れたらその辺の知らない人がやってくれる可能性があるわけじゃん。
そのとき、AEDってブラとかまで取らないとダメらしいんだよ。
野次馬だっているだろうし、でも囲うシートとかは装備されてないし、そんなことを考えたら絶対倒れたくないって思っちゃったよ。
目が覚めて素敵な人とは限らないし・・・。
まあ、そんなこと言ってる余裕もないし、助けてもらっといて失礼な話だけどさ。(笑)
なおり | URL | 2009/08/04/Tue 15:45[EDIT]
☆なおり様☆
元気?
ワタクシもたまに読み逃げしてるよ。
いろいろ大変だったみたいだね。

ワタクシは相変わらず堕落した生活を送ってるよ。
もう、ダメ人間寸前!って感じ。困った、困った。

そうそう。
一之江の昭和グリル、閉店したんだよ!
今度からランチ会はどこでやろうかね?

事故とか遭いたくないよね~。
もしヨレヨレのパンツ履いてたりしたらかなり恥ずかしいし、
足のムダ毛がボ~ボ~だったら、それこそ恥ずかしい(笑)
しかも医者がカッコよかったりしたら困るよね。
普段から気をつけてないとダメだね~。
さち | URL | 2009/08/04/Tue 21:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

救命病棟24時~救命医小島楓~
2009年7月クールドラマ視聴率結果(木曜日第三・四話) ... (▲1.8%) 07.4%(08.0%) 12位:「恋して悪魔」 08.5% 06.8%(▲0.4%) 07.3%(09.5%) (参考)「救命病棟24時SP」初回13.1%、二話目15.0%、三話目12.5% 今週は忙しい。更新遅れそう。 1位:「...  [続きを読む]
救命病棟24時 2009/08/04/Tue 00:27
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
