アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


た~まやぁ~!
今日はお昼すぎから花火の音がすごかったわ~。
運動会やります的な打ち上げ花火なんだけど、そんなに何度もやらんでも。
夕方なんて、気持ちよくお昼寝してたところで『ド~ン!』って。

そうなんですよ。今日はお隣江東区の花火大会でして。
我が家のベランダから見られるんで、晩ゴハンの準備そっちのけで見てました。
っつ~ことで、今年の花火はこんな感じ。(クリックで拡大可)

     IMG_5825-1.jpg      IMG_5877-1.jpg


     IMG_5901-1.jpg      IMG_5870-1.jpg

ビール片手に、といきたいところだけど。
麦酒ならぬ麦茶でガマン致しました。最近飲みすぎな気がするんで・・・。
ホントは花火大会見に行って、そこで飲みたいんだけどなぁ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
