アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

暑いですなぁ~。
暑いですね~。っていうか、外はわりと風があると思うんだけど。
テレビ見てると暑いです。PCやってても暑いです。
ゴハン作ってても暑いです。うたた寝してても暑いです。
そういえば今年は、まだ35度超ってあんまり記憶無いかも。

なもんで、明日はを求めてちょっくら出かけてきます。
ちょっとお天気が気になるんだけどねぇ~。なんとか持って欲しいな。
それよりも気になるのが、明日から平日もETC特別割引なのよね~。
まだ帰省客よりもお仕事な人の方が多いと思うんだけどさ。
やっぱ渋滞とかしちゃうのかね?何時に家を出ればいいのやら。

そうそう。今日のサプライズの朝スイカ夜イカタコダイエットって・・・。
こないだは朝キウイ夜トマトだったよね?
最近芸能人がダイエットする番組って増えたけどさ、その後はどうなわけ?
朝バナナのモリクミさんって、バナナだけじゃなかったんでしょ?
昨日のはるな愛もな~んかヤラセっぽかったしぃ。

そんなワタクシは1ヶ月で-1kgダイエット、継続中です!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

たかの友梨 はるな愛
この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう~~♪フナボリーゼのひとりごと 暑いですなぁ~。 最近芸能人がダイエットする番組って増えたけどさ、その後はどうなわけ? 朝バナナのモリクミさんって、バナナだけじゃなかったんでし...  [続きを読む]
「夢をかなえるゾウ」の秘密 2009/08/05/Wed 23:39
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
