アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

珍しいこともあるもんだ?
今日から高校野球が開幕ですね!
負けちゃったけど、興南高校の島袋クン、カッコイイです。
ウチのダンナ様のいいオトコレーダーも感知した模様。(笑)
今年の大会は何人のいいオトコじゃなくて、何回の感動があるのかしら?

今日、ダンナ様は夕方からの出勤だったんで、朝9時すぎに起きて
モコちゃんの洗車&ワックス掛けに出かけていきました。
家の掃除もこれくらい張り切ってやってくれると助かるんだが・・・。

その後、3時間ほどして帰宅したヤツの手には紙袋が。
『さちぃ~、ただいま!お昼買ってきたよ!』だって。
なんですと?あの甲斐性のないヤツが、お昼を買ってきただと?
  
          D1000585.jpg
         モスのホットチキンバーガーセット

『なんかさ、モスの前通ったら食べたくなっちゃって・・・。』だとさ。
あ~ら珍しいこともあるもんだ。と思いきや、食後にレシートを渡された。
やっぱりな~。ヤツのおごりなんてありえないよね?
いっつもジュースくらいしかおごってくれないもん。
それでも買ってきてくれた、ってことが大事なんだよね。感謝、感謝!

モスバーガーのHPはこちら → http://www.mos.co.jp/index.php
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
