アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

何事も臨機応変に?
昨日の負傷でゴハン作れない!って嘘泣きしながらダンナ様に言ったら。
『ダイジョブ、ダイジョブ~!』と小島よしおのマネされた・・・。
なんだか無性に腹がたったけど、ヤツってばたま~に面白いんだよね。

今日は朝からのりぴーネタばっかりでしたね~。
どの番組も似たり寄ったりな内容で、正直、お腹いっぱいです。
って、ザッピングしながら見てるワタクシがいけないんじゃないのか?
たぶんかなりのりぴーのこと、詳しいと思うよ。(爆)

どーも☆キニナル!のキッチン de SHOWがなかったら悲しいって思ったけど、
無事放送されてよかったよ。毎週コウケンテツさん見るのが生きがいなんだから。
今日も笑顔がステキだったわ。特にいいものプレミアム前の眼が泳ぐところ。(笑)
全然タイプじゃなかったんだけどね~。たぶんワタクシ、エプロンフェチだな。

だいたい、その日のお料理を作ろう!と思うんだけど、なんせ材料が揃わない。
ま、夕方までに食べたいモノが変わることも多いしね~。
ちなみに。今宵のおかずはチョンジャオロース風でした。(←あくまでも・風)
だって豚肉だし、ピーマン入れたけどタケノコないし。おまけにニンジンも入れたわ。
そうそう、美味しければいいのよ!って、ダンナ様、美味しいって言ってたか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
