アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お盆休みって?
恥ずかしながらワタクシ、今朝の地震がまったくわかりませんでした。
夫婦共に夢の中って、どんだけ爆睡してるんだ?
で、朝起きてテレビつけたらビックリ!そんなに大きな地震だったのかって。
こういう大地震があるたびに、防災グッズを揃えねばと思うんだけどね。
とりあえずくらいしかないかも。備えあれば憂いなしだもんな。要検討だ!

昨日は大雨が降るなんて言うから、お洗濯順延したのに。(←甲子園か?)
なもんで今日は朝からお洗濯三昧。ベランダ狭いから干せないっつ~の。
その後、お天気も良くなったんでお買い物へ行ってきました。
お盆休み中のせいか、ジャスコはファミリーが多かった気がするよ。

そっか。世間はお盆休みなんだ。ウチじゃお盆休みなんてないもんね~。
ダンナ様は今年も9月に夏休み取る予定だし。(←どこへ行くかはまだ未定)
そんな旅行の軍資金にと思ったサマージャンボですが。
チッ、300円が2枚しか当たってなかったよ・・・。
せめて4等10万円くらい欲しかったな~。儚い夢を見させてもらったよ。

宝くじの当選番号はこちら → http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0566.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
