アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


織田裕二が世陸にキタ~ッ!
なんだかものすご~く疲れてる気がする今日この頃・・・。
ワタクシってば、早くも夏バテか?って、バテるようなことしてないし。
たぶん、ダラダラしすぎなのかもね~。暑いし。

今日から世界陸上が始まりましたね。
『地球あーす(背景なし)に生まれてよかった~!』ってモノマネされたせいか?
今年の織田裕二サンはなんとなくテンションが低い気がしないかい?
なんかこう、モノマネされないようにっていうか、落ち着こうっていうか・・・。
ま、人類最速のオトコが決まるときは、やっぱりテンション上がりそうだけど。
今年の世陸では、どんな迷言じゃなくて名言を発してくれるのかしらん?

そんな感じでず~っと見てたんだけど。
というのも、ダンナ様がいっこうに帰って来ないのよ!
途中、『さちぃ~、夜勤の人が来ないから、ちょっと残るね!』って電話あったけど。
お腹も空いてきたし、ものすごく眠いし。もう待てない、って思ったら・・・。
1時すぎにようやく帰ってきたよ。まったく、遅刻したヤツ、殺ス!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
