アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり飯
昨日、ダンナ様ってば『ごめんね、さちぃ~』って謝りっぱなし。
なんだ、コイツ?なんかやましいことでもあるのか?と思ったら。

なんと今日のお仕事は17時~22時だったのが、翌2時までだって。
ま、ワタクシはそんな時間まで起きて待ってるような妻じゃないから、
当然寝て待ってるけど。(←寝てるから待ってない)

なもんで、お昼はどこかで食べようか?って予定してたんだけど。
10時すぎにダンナ様の携帯が鳴ったのよ。無情にも会社からの呼び出しだった。
なんでもバイトくんが風邪でダウンしたらしく、12時から来てくれって。

『え~っ?お昼ゴハンは?』って言うより先に、『さちぃ~、お弁当お願い!』って。
そっか。お弁当作らなきゃならんのか・・・。はぁ~、めんどくさ。
ま、チンして詰めるだけなんだけどさ。(←自家製冷食を使ったのよ!)
『夜はどうする?』って聞くと、『お弁当を買う』って言うんで、
今宵は久々にひとり飯となりました。さて、コンビニでも行くかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。