アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


普通の生活がしたい
昨夜、ダンナ様が帰ってきたのが3時すぎ・・・。
いつものごとく、ガタン!ガタン!と大きな音を出すから眼が覚めちゃった。
しかもお風呂入るわ、ドライヤー使うわで寝れやしない。
ホントにもぅ~、デリカシーのないヤツだよ。静かにしろっつ~の!

でも、超忙しかったらしく、晩ゴハン抜きだった模様。
だからといって、すき家でメガ牛丼と大盛カレーを買ってくるか?
あげくの果てに『もういらない!』って、カレーを半分くらい残してやがった・・・。
コレを今日のお弁当にしてやろうか?とも思ったけど、ワタクシのお昼にしました。(爆)

そんな感じで、寝たんだか寝てないんだかわかんないワタクシ。
昼間はずっとウトウト状態でした。(←いつもそうなのでは?)
それでも夜もちゃんと寝れる自分が怖い・・・。

そうそう。昨日は晩ゴハンが早かったので、今朝は体重がちょいと減ってた!
いつも11時過ぎに食べてるけど、昨日は9時前に食べたのよ。
1ヶ月で-1kg作戦、なんとか継続中です。でも、もうすぐ夏が終わるぞ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
