アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


寝不足ですぅ。
毎晩のように夜更かししながら世陸を見てるワタクシ。
『まもなく●●が登場!』って、番組の最初から出てるけど、
こっちはそのレースが何時から始まるのかが知りたいんだよっ!
って、それがTBSの作戦なんだろ~けどさ。見事にハマってますよ。

しかも、ダンナ様が率先して見るんだよね~。そんなに陸上好きだったっけ?
ワタクシが止めないと、最後まで見ちゃいそうな勢いだもん。
そんな感じで、毎晩3時すぎに寝るハメになってます。
もう、眠いのなんのって。 頼むから早く終わってくれ~!って感じです。

だから、毎朝見てた朝ドラのつばさは、ここんところお昼に見てます。
しかもお昼も見逃しちゃうこともあるんで、そんなときはBSで見るんだけど。
一日何回も放送してくれてありがとう!某公共放送さん。

そうそう、余談ですが。
ボルトの世界新も、イシンバエワの記録ナシも、テンション低い織田裕二サン。
日本人選手がメダルを獲ったら、テンション高くなるんだろ~か?
なんか物足りない気がする、今年の世陸です。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
