アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国の行く末
思えば、今年の夏はそんなに暑くないんじゃないかい?
東京って35度超ってあったっけ?
しかも、湿度もそんなに高くない気がしませんかね?
の割には、朝起きると寝汗で大変なことになってる・・・。

ま、確かに暑いのは暑いんだけど、日中は扇風機で十分だし、
夜はエアコンのタイマー、1時間くらいだし。(←決してケチではない)
このまま涼しくなってくれるといいんだがねぇ~。
でも農作物の価格が高くなるから、もっと暑くなってくれないと困るか。

そうそう。選挙カーうるさくなってきましたね。
ウチってばデッカイ団地だから、毎日のように候補者が来るのよね~。
『●●にお住まいの皆様、衆議院議員候補の◆◆でございます!』ってね。
今日もちょうどCHANGEの再放送見てる最中に来やがってさ。

しかも、党や自分の公約等を話すならともかく、対立政党の悪口ばっかり。
ワタクシ、ヤツには絶対投票しない!と心に誓ったさ。大切な一票を失ったね。(爆)
でも他の候補者もイマイチなんだよね~。この国はいったいどうなるんだろう?
どうせならアメリカ51番目の州にしてもらうかい?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。