アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

あちこち買い物♪
今日はフラワーアレンジのレッスン日だったんだけど。
なんと、センセイが体調不良のためお休みとなってしまいました。
ということで、お休みのダンナ様と共にお買い物へ行ってきました。
荷物持ちがいるんで、ついついハシゴしちゃった。便利で良いわ~。

まずはニトリへ行き、バスタオルを購入。
普通の値段でもお安いのに、レジにてさらにお値引きだったよ。
いやぁ~、ニトリってあんまり行かないけど、かなりお安いのね。

その後SUNAMOへ行き、まずは丸亀製麺所でうどんを食べました。
たまには他のものが食べたいんだけど、ダンナ様がガンコでねぇ~。
かたくなに『さちぃ~、ここの釜玉うどんが食べたいよぉ~』ってうるさいのなんの。

           D1000606.jpg
        左がおろし醤油(冷)の並 右が釜玉の大

あとは適当にグルグル。ダンナ様は1Fのカルディでタダコーヒー飲んでた。(笑)
くまなく歩いたと思われるんで、かなり腰が痛い・・・。
そして今日はお客様感謝デーなんで、イオンでトップバリュ製品をしこたま購入。
さて、問題は今宵の晩ゴハン。どうしたもんか?暑くて何にも作りたくなぁ~い!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
