アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

なんだかわかる?
今日はお友達と久々に遊んできました。
まずはJIMOT友のお店でランチしたあと、お友達の家へ行くことに。

             D1000619.jpg
             小松菜うどん(太麺)600円也 

いやぁ~、何年ぶりかね?小松菜うどん食べるのは。
そしたらなんと2年ぶりだったよ! そんなに食べに行ってなかったんだ・・・。
ちなみに、前回食べたものより、小松菜の量を増やしたんだって。

その後、お友達の家へ移動。
笑っちゃうんだけど、初めて彼女のフルネームを知ったよ。そんなもんよね。
もう1人がとっても器用な人で、今回はスイーツデコやってきました。

             D1000616.jpg 
           どう?初デコは?ヘタくそでしょ(笑)  

最初はやるつもりなかったんだけど、娘さんがやるのを見てたらつい・・・。
で、とりあえず化粧コンパクトにデコってきました。ああ、なんてヘタなの?
ちなみに、小物(リンゴ・イチゴ・ブルーベリー)は器用な友達が作り、
クリームだけぶにゅって出しただけです。(拡大するともうちょっとわかりやすい?)

久々にいろんな話をしたら、あっという間に夕方になっちゃった。
こんな日に限ってダンナ様が早番なんだもん。(←17時であがり)
急いで帰ったけど、時すでに遅し・・・。ま、たまにはいいよね?(←何が?)

そば処 長寿庵のHPはこちら → http://choujyuan.com/top.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
