アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気に入ってます!
今日はびっくりした目覚めだったわ~。で、何があったのかって?

昨夜、金スマを見てたせいか?夢に松岡修造サンが出てきたんだけど。
あっ、彼はワタクシの青春(特にワタクシが高校生の頃)には欠かせない人よっ!
どんな夢かはあんまり覚えてないんだけど、とにかくいい夢っぽかったんだ。
だけど、途中で雨に降られたみたいで・・・。腕が冷たかったのよ。

ところがそれは夢じゃなかった!
なんと寝返りを打ったワタクシの右腕と、ダンナ様の右腕がぶつかったんだけど、
ダンナ様が寝汗かきまくりで、腕が濡れてた模様・・・。だから冷たかったのか!
あまりに驚いたワタクシ、『わ~っ!』って叫びながら起きちゃった。(爆)

ま、そんなことはさておき・・・。
今日で3日連続お昼に麺類を食べてるワタクシは、相当な麺好き?
って、実はイケメンも好きだったりする♪(←メン違い)
  
             D1000615.jpg
            トップバリュのしお 88円也

シーフードも好きだけど、今はコレにハマってます。
今日も1人淋しくすすってました。でもコレ、結構美味しいのよ~。
でもちゃんとしたものを作らないとねぇ~。主婦失格ですかね?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
