アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


せっかくの連休なのに。
この週末は珍しく連休なダンナ様。
せっかくだから遠出でもする?なんて言ってたんだけど、
イマイチ気分が乗らない模様。ま、ムリに行ってもねぇ~。
ま、ワタクシも若干、体調がよろしくないんで。(←夏バテ?)
なんか鼻水が止まらないのよぉ~。もしかして新型インフル

ということで、おでかけは近所で済ませることにしたわ。
まずはイトーヨーカドーでお昼を食べることに。

            D1000622.jpg
             サンブーランジュリのパン

期間限定のりんごジュース、美味しかった♪
あっ、ちなみにワタクシは2個しか食べてませんよ。(パニーニとクロックムッシュ)

その後、前々から交換したかった浄水器を購入すべく、隣のホームズへ。
いろんな種類があって悩んじゃったけど、ダンナ様が選んだやつを購入。
ワタクシ的には、コウケンテツさんがCMやってるBRITAがよかったんだけどね~。
ま、TORAYも使い勝手はそこそこよいんで、ヨシとしましょうか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
