アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

夏という名の宝物
そっか。今日は月曜日なのか。
てっきり日曜日だと思ってたよ。もう、曜日感覚ゼロです。

っつ~ことは銀行行かないと。
どうりでお財布の中がスッカラカンだと思ったよ。
ということで、急いで銀行巡りをしてきました。

だって今日は高校野球決勝戦じゃん?
なんかこの時期は旅行に行ってることが多く、リアルタイムで見てないのよ。
それに日本文理は新潟県勢で初の決勝進出でしょ?
ワタクシのルーツが新潟なんで、かなり肩入れしてたのよね~。

なもんで、急いで帰宅し、ダンナ様とともにテレビの前へ。
いやぁ~ものすごい試合だったねぇ~。かなり惜しかったよ。
よく、野球はツーアウトからって言うけど、ホントにそうだった。
中京大中京も、まさかあんな状況になるとは夢にも思わなんだに・・・。

高校野球を見るたびに、なんで女子校へ行ってしまったのか?
って悔やんでしまうよ。でも母校は数年前に共学になったけどさ。
高校野球って特別だよね。これぞ青春だ!って感じ。
ああ、もう一度青春を味わいたいよぉ~っ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
