アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


蛇口が壊れた?
ど~も体調が芳しくない・・・。
朝晩の急激な冷え込みのせいか?鼻水が止まらない。
もしかして、あまりにもボ~ッとしすぎて、ついに脳ミソ溶け出したか?
もう、ゴミ箱がティッシュの山・山・山で、その消費量たるや尋常じゃない。
しかも鼻にティッシュ詰め込んでるから、突然誰か来たら困る!(爆)
ホント、お気楽主婦って気が抜けすぎちゃうからダメねぇ~。

このままじゃイカン!と思い、午後からはお散歩へ出かけました。
と言っても、御用達のジャスコまでだけど。
それでも一応着替えるから、気分的に違うのよぉ~。(←でもスッピン)
30分ほどグルグル見て廻ったけど、飽きちゃったんであえなく帰宅。

するとその途中、某お役所で一緒に働いてた派遣仲間からメールが。
なんと、来期の労働のお誘いメールだった!あら、ビックリ。
でも入札とったわけじゃないんで、どうなるかは???らしいんだけど。
もしかしたらまた、某お役所で労働するワタクシが復活するかも、よ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
