アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


まだ止まりません!
昨日よりさらにヒドい状況なワタクシの鼻ですが。
もう洪水って感じです。下を向くと流れる、流れる。(笑)
発熱や喉の痛みはまったくないんで、新型インフルの心配はなさげですが。
早いとこ止まって欲しいもんです。あと腰痛もね~。腰がイタしんぐですぅ。

そうそう。昨日の派遣仲間からのメールですが。
『どうしようかな~?』って、実に曖昧な返事を送っといたんですが、
どうやら入札に負けたらしいです。なので労働はまぼろしとなりました。
ま、ブラマヨ姉さんの居ないお役所で働くのはつまんないもんなぁ~。
でも新卒クンは見たかった気もするが・・・。(←いつでも見れると思うが?)
だって若い男の子と触れ合う機会がまったくないんで。
って、ダンナ様以外の殿方と触れ合うなんて、全然ないよぉ~。
せいぜいスーパーやコンビニの人とか?(爆) ちょっと淋しくない?

さて、明日はフラワーアレンジのレッスン日だわ
センセイの体調はよくなったのかしら?今のところ連絡はないけど・・・。
それよりワタクシの方が大変だよ。ティッシュを鼻に詰めながらってのはねぇ。

話は変わるけど。
我がベイスターズ、弱すぎ!ついに首位の巨人と30ゲーム差ですよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
