アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気分は南国♪
今日はフラワーアレンジのレッスン日でした。
センセイの体調もすっかり良くなった模様・・・。
でもワタクシの鼻は相変わらず洪水が止まりません。
センセイが『●●サン、ティッシュ詰める?』って言うくらい。
さすがに人様の家でそれはできませんでした。

ということで、今月の課題はカゴ盛りアレンジです。

   D1000625.jpg     D1000626.jpg
  なんともトロピカルな感じでしょ?        上から見た感じ

季節の果物(アボカド・マンゴー・オレンジ)と、ハデ系なものを合わせたんで、
我が家に持ち帰ったら、そこだけ南国リゾートになってました。(笑)

レッスン自体は1時間強で終わり、あとはもっぱらおしゃべりタイム。
人と話すのって、やっぱ重要なんだな~って実感したよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
