アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8月ももうすぐ終わるのね~。
24時間テレビが始まると、も終わりな気がするよ。
小・中学生の頃は、24時間テレビを見ながらの宿題やってたなぁ~。
それに引き替え、ここいらの小学生はすでに新学期が始まってるんだよね。
25日からだったかな?夏休みが短くて大変だ。でも秋休みがあるらしい?

でも、いつから24時間テレビとジャニーズがタッグを組むようになったんだ?
ワタクシも毎年必ず見てるわけじゃないんで、詳しくは知らなんだが。
ここんとこずっと、メインパーソナリティはジャニーズだよね?(←今年はNEWS)
ちなみに去年は嵐で、一昨年はタッキー&翼、その前はKAT-TUNだった。
ま、彼らの呼びかけだったら、たくさんの募金が集まるんだろ~な。

しかし。24時間テレビといえば日本武道館たまねぎなのに、なぜ今回は東京ビッグサイト?
あの辺はお台場合衆国もやってるから、ものすごく混んでるんだろ~な。
さて、そろそろテレビでも見ようかね?もうマラソンは始まってるのかしら?

余談ですが。24時間テレビって、ホントにギャラが発生するの?
もしホントなら、チャリティー精神に反するような気がするんだけど・・・。

24時間テレビのHPはこちら → http://www.ntv.co.jp/24h/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
