アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからどうなることやら。
いやぁ~、見事に自民党が歴史的惨敗しましたね。
でもワタクシ的には、自民党がNO!なだけで、民主党がいいわけじゃないんだよね。
他に支持すべき政党がないっつ~の?ま、民主党でもいいか。

民主党が第一党になるっつ~ことは、高速道路が無料になるのよね?
年金保障もしてくれるのよね?子供手当てを支給するんだっけ?
これらの公約を実現できなかったら、民主党はどうするんだろ~ね?
果たして、55年体制の崩壊とともに、新たな歴史の幕開けとなるのかしら?

とまぁ、お堅い話はここまでにして。
昨日お買い物に行ったとき、フラッと立ち寄った本屋さんでコレを発見!

             D1000628.jpg
           いったいいつまで続くのかしら?

いやぁ~、まだまだ紅天女は決まらないよ。お願いだから早く完結してくれ~!
余談ですが。月影先生って野際陽子サンがハマリ役だと思ったけど、
夏木マリさんもよいねぇ~。ドラマの続編、やってくれないかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。