アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日から9月!
朝起きて、異様にが痛いんでびっくりした!
はて?そんなに寝ながら暴れたのか?それともまた腰椎椎間板症か?
そういえば最近、腰痛体操サボってたもんな~。
とりあえず湿布を貼りまくり様子を見ることに・・・。

ところがよ。お買い物に行って、重たいものを持ったら『あうっ!』って。
そろそろ買いだめするの、止めようかな?週に1回だと、相当重いんだよね。
でも御用達のジャスコは火曜が一番安いしぃ~。
ま、これ以上ひどくならぬよう、養生するしかないか。

そうそう。ここ数日、いつもとなんら変わらぬ食生活だったのに、1kg減ってたよ!
っつ~ことは、8月も-1kg達成ってことじゃない。ヤッタ~!
スタートしてから丸2ヶ月経つけど、ここまで順調にきてるじゃない。
このままいけば、1年後には-12kgも夢じゃない?(←果てしなく壮大な計画?)
って、今年も水着姿披露は達成できなかったけどね~。
9月も頑張って-1kg達成できるよう、おやつの食べすぎには注意しなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

9月になっちゃいましたね。早いですねぇ・・・

腰はほんとに気をつけてくださいよ~
一週間分の買いだめなんて、重そうですね!
私は毎日買い物に行くようにしてます。
そうしないと、一日中家から出ない日ばかりになりそうなので。。
kuro | URL | 2009/09/02/Wed 16:34[EDIT]
☆kuro様☆
早いですよね~。今年もあと4ヶ月。
プ~太郎となって5ヶ月も経っちゃったし・・・。

毎日お買い物なんてエラいのねぇ~。
ワタクシはめんどくさがり屋なんで(爆)
家から出ない日も多々ありますです。
このまま一生終えると思うと、末恐ろしい?
さち | URL | 2009/09/04/Fri 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
