アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

食欲の秋到来♪
今日はダンナ様のリクエストにより、小ドライブへ出かけました。
行き先は箱根で、目的は小涌園のランチバイキングです。
何を隠そう、明日9/3はダンナ様の生誕38周年なんで、
美味しいものをいっぱい食べたかったんだって。
って、普段のゴハンがマズイってことかい?(←そう思いたくはない)

ということで、9時すぎに家を出て、首都高~東名をひた走り、
まずは海老名で鯛焼きを食べよう!と思ったら・・・。
お店がない!っつ~か、前と違うお店になってる。
ワタクシたちが食べたかったのは、白い鯛焼きじゃないんだよぉ~。
もう2人とも超ガッカリ。 気に入ってただけにショック大きいし。
ま、バイキング食べる前に鯛焼きってのもねぇ~。(笑)

そんな感じで12時すぎに小涌園に到着。平日でも結構人がいるんだねぇ~。
ビュッフェ グランヴェールって結構好きなホテルバイキングなんだよね。
 
     D1000635.jpg   D1000633.jpg
          おかずシリーズ          炭水化物シリーズ1

     D1000634.jpg   D1000632.jpg
        炭水化物シリーズ2          デザート&日本茶

1時間くらい食べ続けたかな?おやぁ~、種類豊富で食べ過ぎちゃったよ。
その後、さらに1時間ほどロビーのソファでゴロゴロ。眠くなったニャ。
考えてみれば、1人2,800円+往復交通費のバイキングって、結構高いよね?
でもダンナ様いわく、ドライブってのがいいらしい。ワタクシは助手席だがね。(笑)

箱根ホテル小涌園のHPはこちら → http://www.hakoneho-kowakien.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
