アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

遅いお中元
今朝9時過ぎに、『●●さぁ~ん!お届けモノです!』と業者さん。
やばい、ワタクシってば汚いじゃん。
夢の中にいるダンナ様を急いで叩き起こし、代わりに出てもらったよ。
ヤツってば、サリーちゃんのパパみたいなアタマで。(笑)

ダンナ様は『さちぃ~、ヨロシクね!』と言ったきり、再び夢の中へ。
で、何が届いたのかって?差出人はなんとダンナ様でした。
そういえば先日、『さちぃ~、ゴメンネ。断わりきれなくてさ。』って言ってたなぁ。
なんでも会社の人に頼まれて、お中元買わされたって。

          D1000630.jpg
           シューアイスセットだったよ

どうせならもっと暑いときに届けばいいのにね。(笑)
って、『まさか自分の誕生日プレゼントになるとはねぇ~』って喜んでたけどさ。
ま、これでしばらくはおやつを買わなくて済むかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
