アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


サプライズ!
昨日の夜ダンナ様が、『さちぃ~、誕生日ケーキケーキはないの?』って言うのよ。
あら?昨日いっぱい食べたじゃない?あれじゃダメなのか?

ということで、船堀のトロアリーベまでひとっ走りしてきましたよ。
ダンナ様はここのケーキが大好きなんでねぇ~。エラい妻だわ。

   D1000638.jpg    D1000637.jpg
    去年とまったく同じケーキ      フルーツロール 1,575円也

一応、サプライズで用意しといたので、帰宅したダンナ様は超喜んでくれたよ。
ホントはホールケーキがいいんだろ~けど、ほっとくとヤツは全部食べちゃうから・・・。
このくらいにしておかないとダメなのよね~。とにかく甘いもの大好きなんだから。
結局、このロールケーキもヤツが2/3以上食べたよ。
なのになぜまったく太らないんだ?神様は不公平だよっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
