アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりダメだった。
今日はお天気も良かったし気候も涼しげだったんで、久々にお掃除三昧でした。
朝からお布団干し&お洗濯でベランダは大変なことに・・・。
午後からは床の水拭きや押入れの整理等々。やるとこはいっぱいあるのね~。
って、普段からちょこちょこやってればいいのか。(←それがめんどくさい)

夕方、達成感いっぱいのワタクシがお洗濯物を取り込もうとしたとき。
ベランダの片隅に茶色い物体があることに気がつきました。
なんだこれ?ま、まさかこれはシクラメンちゃん?
こないだまで青々とした葉っぱをつけてたハズなのに・・・。
まさかの枯れ葉になってたよ。全部お亡くなりになってしまったわ。

しかも隣に置いてあるエリカも、いつの間にか枯れて雑草だらけになってたし。
さらにさらに、家の中で育ててた観葉植物もいつの間にか枯れたし・・・。
やっぱりワタクシは植物が育てられない子なのね!
あっ、ロドリゲス(サボテン)はかろうじて生きてるわよ。っつ~か瀕死?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。