アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


三十路も後半だもの。
昨日ハデにお掃除したワタクシですが。(←そんなにハデでもない)
やっぱり寄る年波には勝てませぬねぇ~。今朝起きたら腰が痛いっ!
水拭きのあの姿勢がダメなんだろ~な。何をするにも『あうっ!』って感じ。
だってさ、クイックルワイパーだとあんまり拭けてない気がしてさ。
通販番組見るたびに、スチームモップが欲しくなる今日この頃です。

っていうか、なぜ毎年この時期になると腰痛が出るのか?
ただでさえ今の時期はアレルギーがでたりして大変なのに・・・。
腰痛もアレルギーも体験したことがない、ウチのダンナ様が羨ましい。
しかもヤツってば、肩こりもないんだよね。なんでワタクシばっかり。

そうそう。ここへ来て体重が変化しております。
夏バテなのか?腰痛でゴハン作るのがめんどくさいからなのか?
スタート時(7/1)より-3.0kgとなっております!ちょっとすごいじゃん。
だけどカラダが全然締まってないのよねぇ~。これが三十路の悲しい性なのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
