アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

月曜日がキライ
はぁ~。また月曜日ですねぇ~。
って、プ~太郎なワタクシにはあんまり関係いなんですが。
それでも気分的に月曜日ってイヤです。どうも好きじゃないです。
働いてたときのイメージがよくないんだろ~ね。

『月曜日が待ち遠しくてしょうがない!』ってのは・・・。
今じゃお給料日くらいだろ~な。
小学生の頃から月曜日は好きじゃなかったもん♪
あっ、好きな人ができた中学時代は結構待ち遠しかったかも。
でも部活(吹奏楽)が厳しかったんで、基本的にはイヤだったなぁ~。
高校時代も満員電車が苦痛だったし。地獄の東急東横線だった。
大学時代はそれなりに楽しかったんで、そんなに苦にならなかったような?

やっぱり一番は社会人時代よね~。某レンタカー会社がかなり苦痛だったよ。
よく辞めなかったと思うよ、あんな過酷な労働条件でさ。(一日12時間勤務)
思えば、あの頃苦労したから、今こうしてダラダラできるんだろ~な。
って、ダラダラしすぎだと思うが?ま、ダンナ様がいいっていうからさぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
