アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


おバカ夫婦
腰痛が芳しくないワタクシ・・・。
でも今日は火曜日なんでお買い物に行かなくちゃならない。
そこで、猫なで声を出して、ダンナ様にクルマを出してもらうことに。

『腰が痛いんで、お買い物一緒に行って欲しいのニャ。』
ところがそんな声で起きるはずもなく・・・。
再びチャレンジしたところ、『まだ眠いのニャ。』と逆に猫作戦をとってきた。
こうなったら実力行使だべ、ってことで、背後からカンチョ~してやったさ。
だってこうでもしないと腰痛のツラさをわかってもらえないんだもん♪

とまぁ、朝からおバカ夫婦なワタクシたち。
なんだかんだ言っても、ちゃんとクルマ出してくれるしぃ~。
ダンナ様もカンチョ~がキラいじゃないみたいだしぃ~。(←違うと思うが)
だけど、そろそろヤツも1人でお買い物に行ってもいい頃だと思わない?
野菜やお魚等々、生鮮食品の目利きは難しいとしても、
どの商品を買うか?って、もうわかってると思うんだけどなぁ~。
まだまだ教育が足りないのかしらん?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
