アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

マックに物申す!
ダンナ様は近頃ワタクシが『オイッ!そこのアタマ大きいひと!』とか、
『サリーちゃんのパパみたいなひと!』って呼んだのがショックだったらしく。
ヤツは朝一番で美容院へ旅立っていきました。

2時間ほどして帰宅すると、今度はチョコボールのようなアタマに。
本人は『ちょっとカッコよさげでしょ?』って得意げだったけどね~。
でも帰りにちゃんとお昼ゴハンを買ってきてくれたから、チョコボール云々は
ナイショにしておこ~っと。でも実際問題、チョコボールなんだよね。(笑)

            D1000641.jpg
               月見バーガーセット

ダンナ様が買ってきてくれたのはマックの月見バーガーセット。
なんだかんだいっても、ワタクシはコレが一番好きかも。
ゼイタクを言えば、コレにトマトが入ってるとなお良いんだが。
昔からこのブログで声を大にして言ってるんだが、いっこうに商品化されないよ。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
