アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大変だ!
先日、あんなことがあったっつ~のに。
我が家には一難去ってないけど、また一難が発生してしまったよ!

なんと。あれだけ毎年ハズレ続けてた都営霊園に当選してしまったよ。
ま、抽選日翌日にネットで見て、『ん?もしかして当たってる?』ってわかってたけど。
実際に当選ハガキや書類審査の案内とかが送られてきて、ようやく実感したぜよ。

確かにめでたいことだけど、タダじゃないところがミソだよね~。
あれだけお金にルーズな人たちだもん、そんなお金なんてありゃしないよね?
ということは?またウチが立て替えかよ?いったいどうすりゃいいのさ・・・。

そりゃ~ウチのダンナ様は長男で、ワタクシはそのだよ。
でも同居してるわけじゃないのに、なんでウチばっかりなんだよぉ~!
お金のことだけじゃないよ。手続きやらなんやら、ぜ~んぶウチまかせ。
困ったことがあったらウチに聞け!が合言葉になってるらしいし。
頼られてるって思うのも限界なくらいだよ。はぁ~、どうやって費用を捻出しようか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
