アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大忙しな一日
今日は朝から大忙しでした。
まずはお役所に住民票だの戸籍謄本だのを取りに行きました。
しかも自分が働いてたところまで。だって空いてるんだもん。
ウチの最寄の事務所は、月曜なんて転入出で激混みだろ~し。

それに『お願いしますっ!』って言えば、すぐに対応してくれそうだったし。
まさかの職権乱用だったり?いいんです。ヒマなとこなんで。
辞めてから初めて行ったんで、そりゃ~もう大変だったわ。
だってダンナ様も一緒だったんで。あっちこっちで呼び止められたわ。
しかも修行僧とも話しちゃったよ。オエッ~!

そんな感じで久々の再会を楽しんだ後、今度は例の不動産屋へ。
ま、話のわかるオヤジだったんで、すぐに対応してくれたわ。
そして未払い分を銀行にて振込み、本日の予定は早々に終了!

お腹が空いたんで、船堀のリンガーハットで食べようってことに。
ところがお昼どきだったんで、店内はおろか、駐車場すら空いてなかった・・・。
なもんで妙典まで行ってきたよ。ま、それほど遠くないしね。

           D1000642.jpg
            ちゃんぽん・餃子3コセット

リンガーハットって良く行くけど、ランチタイムは初めてかも。
相変わらず野菜がタップリで美味しいねぇ~。ワタクシはこの太麺が大好きだよ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
