アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


そ、そんなぁ~。
今日のはなまるマーケット見た?
我が愛しのコウケンテツさんがはなまるカフェに出たのよっ!
朝から爽やかでカッコイイ。なんてステキなのかしらん♪
口あけて寝てる我がダンナ様を見て、ため息ひとつ。
おかしいなぁ~。ウチのダンナ様もステキだったハズなのに・・・。

しかもね。重大発表もあったのよ・・・。
結婚に引き続き、パパになるそうで。しかも奥サマ妊娠4ヶ月。
あれ?結婚したのは7月よね?計算合わなくないか?(笑)
ま、彼もやるこた~やってるってことね。あははっ。

それにしても、奥サマがウラヤマシス。
仕事のマネージメントもしてるっつ~から、24時間一緒なんでしょ?
しかもコウケンテツさんがゴハン作る機会が多いって話だし。
あ~、ウチのダンナ様もお料理作ってくれないかね?
いまだにインスタントラーメンも怪しス。

あっ!それでも昨日、お役所でダンナ様を見た姉さん方から、
『優しそうでステキなダンナ様♪』ってメールがいっぱい届いてたなぁ~。
相変わらず外面だけはいいらしい。本人いわく『カッコつけてたもん!』だって。
だったら少しは家の中でもカッコつけて欲しいと思う今日この頃・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
