アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

がんばれ、ダンナ様!
今日はダンナ様が久々の早番だったんで、5時半起きでした。
本社で会議に出るとかなんとかで。これまた久々にスーツ着用だったのよ。
世の奥様方は大変よね?ウチはコレがないだけかなり助かってるわ。
逆にたま~の着用だと、ちゃんとクリーニングしてあったっけ?って悩むくらい。
ま、大丈夫でしたがね。ワイシャツもちゃんとアイロンかかってたし。ホッ。
あっ!せっかくのスーツ着用なんだから、写メくらい撮っとけばよかったな。

それにしても眠いのなんのって・・・。もちろん2度寝しましたが。
次に眼を覚ましたときはすでに12時近く。ちょっと寝すぎじゃないか?
ま、ダンナ様にはナイショなんで。エヘッ。
専業主婦の今しかできないことだわね。ダンナ様、ありがとうございますです。

案の定、会議の後は飲みに行ったらしく。
っつ~か、アンタ飲めないじゃんか。
人生初のホッピーで相当具合が悪くなった模様。
『迎えに行こうか?』って言ったら、『ヤキソバ食べれなかったから、ジャスコに行く!』
と、訳のわからないことを言い始める始末。相当酔っ払ったらしい。
結局、電話があってから1時間半後に帰宅したダンナ様。
その手にはヤキソバではなく、なぜかジャージャー麺が・・・。
ま、無事に帰ってきたからいいか。にしてもお酒弱すぎ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
