アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


トマトが大好き!
昨日、ホッピーでふらふらになったダンナ様も今日はお休み。
でも、昨日電車で帰ってきたもんだから、朝一で原チャリを取りに行ったのよ。
ところが帰ってきたその手にはなぜか重盛の人形焼が・・・。
ダンナ様いわく、『朝テレビで見てたら、口の中が人形焼になっちゃって・・・。』
ま、人形焼も好きだけど、どうせならお向かいの三原堂の豆大福の方がいいな♪

とまぁそんな話は置いといて。
午後からはダンナ様とともにイトーヨーカドーへ行きました。
特に用はないんだけど、サンブーランジュリのパンが食べたくてね。
 
            D1000644.jpg
              ここのパンが大好き♪

余談ですが、ワタクシは割といろんなものが食べたい派なんですが。
ここだけは浮気しません!いつもパニーニかクロックムッシュかカルツォーネのみ。
っつ~か、全部トマト入りじゃんか。そうなのよ、トマト大好きなの♪
最近、コンビニのサンドイッチもあんまりトマト入ってないし。
トマトが1コ50円くらいだったら嬉しいんだけどな~。自分で育てるか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
