アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


相当なヒマ人?
今日から世間はシルバーウイークですね。
ま、ワタクシには何の関係もございません。ダンナ様、お仕事なんだもん。
たまにはヤツを置いて実家にでも行こう!かとも思いましたが、
『家事全般やってくれるなら大歓迎だが?』とのこと・・・。
ワタクシ、ホントにあの人達の娘なんだろ~か?

とりあえず23日にはお墓参りに行く予定ですがね。
あっ、お墓だって。イヤな言葉だこと。ふつふつと怒りがよみがえる。
あ~、イヤなこと思い出しちゃったな。ふぅ~。

ということで、世間様が秋の行楽に出かけている最中、ワタクシは家に1人。
お掃除&お洗濯して、あとは何をしようかしら?
考えた挙句、録画してたドラマを見ることにしました。
そろそろHDDの容量もいっぱいになりつつあったしね~。

とりあえず救命病棟24時の第1話~第6話までイッキ見したさ。
我ながらなんつ~ヒマ人なのか?と思うよ。しかも淋しい子だよね?
明日はオルトロスの犬でもイッキ見するかね?
あっ、MR.BRAINもまだ残ってるし・・・。早く見ないとまた新ドラマが始まっちゃう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

救命病棟24時 DVDラベル
「ブザービート」「救命病棟24時」も登場!【58%OFF】ん!?これって何???【エコなあなたに♪】レザーペーパーケース【日本産】レザーペーパーカバー 『 LEAP type-P 〜 お得な8カラー 〜 』 【SALE】【ティッシュケース】【ティッシュカバー】【ペー  [続きを読む]
救命病棟24時 2009/09/19/Sat 23:12
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
