アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どこも混み混み!
シルバーウイークだからって、みんながおでかけしてるわけじゃないのよね!
かくいうワタクシも、な~んの予定もなく、家でゴロゴロ三昧です。
だけど、ずっと家にいるってのもねぇ~。ヒマヒマすぎだよっ!
なもんで、今日はちょうど20日。ジャスコのお客様感謝デーじゃんか。
ヒマつぶしもとい、お買い物でも行こうじゃないか。

ところが、御用達のジャスコは激混みだった!
特にマックはものすごい行列だったね。CM効果なんだろ~か?
ま、みんな考えることは同じなのかね?これぞ究極の安・近・短だ。(笑)
もう、人に酔っちゃう感じだったんで、早々にジャスコから引き上げたよ。

そうそう。お買い物に行く前に時計屋に寄ったんだけど。
数日前に愛用の腕時計が電池切れしちゃってさ。
そこはいわゆる街の時計屋さんで、店内はいつもガラガラで(←失礼)
すぐに対応してもらえるのに、今日は3人も待ってたよ!
こんなとこも混み混みになるんだね、大型連休ってのは。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
