アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


せっかくの・・・。
世間の連休が終わった今日、我が家は連休だったりします。
そうなのよ。ダンナ様が珍しく23~25日が3連休なのよ。
なのにっ!ヤツってば、24日にとある免許危険の講習を入れやがったのよ!
ま、その講習は絶対に受けないとダメなんだどさ~。
だからって、よりによって今日ってどういうことよ?

ということで、10時すぎに家を出てったダンナ様。
またしても1人残されたワタクシ・・・。
でも優雅な時間が過ごせるじゃない!(←ダラダラな時間では?)
ま、夕方までは帰ってこないしぃ~。のんびり過ごすかな。

な~んて思ってたら、5時すぎに『さちぃ~、今から帰るよ!』って。
ヤバイ・・・。ゆっくりしすぎた。晩ゴハンの準備、何にもしてないじゃんか。
って、そんなのはよ~くある話なんだが。ホントに学習能力のない子です。
なもんで、今宵の晩ゴハンはすき家の明太高菜マヨ牛丼に決定!
あっ、お腹空いてて急いで食べたんで、思わず写真撮り忘れちゃった!
明日はちゃんとゴハン作らなきゃ、と心に誓ったワタクシです。    

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
