アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

しょうがないよ。
総合病院ってのはめんどくさいね~。
朝9時からの診察のために、ダンナ様は7時すぎに家を出てったのよ。
で、番号札が5番だっつ~から、一度家に戻り8時半すぎに再び病院へ。
そして9時3分くらいに診察室へ呼ばれ、数分で終わったらしいんだけど、
その後が大変だったようで・・・。

血液検査や尿検査だの、病名はわかってるっつ~のに。
しかも検査結果が出るのに1時間ほど待たされたそうで・・・。
普段は穏やかなダンナ様なんだけど、実は結構短気なんだよね~。
だから相当アタマに来たらしく、『薬だけくれ!っつ~の』と相当ご立腹。
ま、外来の診察がない日に行ったから、しょうがないんだろ~けどさ。
でも週1の、しかも午前中しかないのって不便だと思わないかい?

ま、そんなダンナ様をなだめるべく、ダンナ様のリクエストにお応えして
お昼はサンブーランジュリのパンを食べに行くことに。(←好きだねぇ~)

            D1000645.jpg
            いつも同じようなパンばっかり!

好きなものを食べると、ムカツクことも少しは消えるような気がしませんか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
私も連休どこも行かなかったわよ~。
渋滞もすごかったみたいだからいいんじゃない?

旦那様かわいそうね~。
尿管結石って、むちゃ痛いっていうよね。
お大事に。優しくしてあげてね~。
とん | URL | 2009/10/01/Thu 11:55[EDIT]
☆とん様☆
連休って何?って感じ(笑)
今月なんて、ウチのダンナ様、お休みが4日しかないよ!
しかもそのうち2日は予定が入ってるし。

今日も病院へ行って脅されたらしい。
『君の石は大きいよっ!かなり痛いと思う』だって。
あ~、カワイそうに。(←マジで思ってる?)
さち | URL | 2009/10/01/Thu 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
