アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


続きが気になるぅ!
はぁ~。朝の連続テレビ小説『つばさ』が終わっちゃいましたね。
っつ~か、もう半年経ったのかいっ!って感じだけど。
今までの朝ドラにはない、ドタバタコメディーってのがツボにハマったわ。
竹雄さんも好きだけど、一番好きなのは知秋かしらね?
あんな弟がいたら、ワタクシはきっと溺愛してしまうだろ~な。
とにかくかわいくて、姉思いのいい子なのよん♪

なんとか放送中に川越に行きたい!って思ってたんだけどね。
なかなかタイミングが合わず、結局行けなかったのが心残りだよ。
でも蔵造り通りの甘玉堂は実際にあるお店らしいしね。
どうせなら甘玉も商品にしちゃえばよかったのにぃ~。うううっ、食べたい!

なんか、続編とか期待しちゃうんだけどな~。
最終回も伏線がいっぱいあったじゃない?
みちるが真瀬に逢いに行ったりとか、知秋と万里の関係等々・・・。
でもまずは年末の総集編かな?まだ先は長い?

そうそう。竹雄役の中村梅雀サンのブログによると。
なにやら意味深な一文が書かれてたりします。
これはちょっと期待できそうですね!

中村梅雀サンのブログはこちら → http://blog.goo.ne.jp/baijaco/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
