アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今年もあと3ヶ月?
今日で9月も終わりですねぇ~。早いなぁ。
今年もあと3ヶ月なの?信じられない。
ついこの間年明けだとばっかり思ってたのにぃ・・・。

とまぁ、今更ながら途方に暮れるワタクシですが。
今日はダンナ様がお休みだったんで、SUNAMOへ行ってきました。
ワタクシはイオン系ならどこでもよかったんだが。(←お客様感謝デーなんで)
ダンナ様が『さちぃ~、SUNAMOに行こうよぉ~』って言うんで。
そう、ヤツの目的はただひとつ。丸亀製麺のうどんなのよ。
ということで、半ば強制的に今日のランチはうどんになってしまったわ。

           D1000650.jpg
        ぶっかけとろろ醤油うどんだったかな?

食後はいつものようにカルディでタダコーヒーをご馳走(笑)になり、
気になるお店をひやかし程度に覗いてあとは何にも買わず・・・。
最後にイオン食品館でトップバリュ製品をここぞとばかりに購入。
ま、当初の目的はコレだったんで、ワタクシ的には満足かな?

そうそう。月末ということで、恒例の1ヶ月-1キロ計画ですが。
今月も無事に達成することができました!
スタート時(7/1)より-4.0kgとなっております!継続は力なり?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
