アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ワガママな妻
なんかさ~、アタマ痛いんだよね。
昨夜なんて後頭部がズキズキしてたし・・・。
なのに今日は朝から前頭葉がズキズキするし。
気のせいか?抜け毛も多いような気がするし。長いから余計気になるよぉ。
そろそろ季節の変わり目なのかね?クシャミ&鼻水もすごいし。
かろうじて眼のアレルギーが例年よりも軽いのが救いかしらね?

だけど誰もお買い物には行ってくれないんだよね~。
仕方なくチャリでサササッと済ませようと下界へ降りたら・・・。
案の定雨が降ってきたよ。一応カサ持ってたけどさ。
ちょっと待ったんだけど止みそうにないんで、チャリでカサ差してたら
おまわりさんとすれ違ったよ。何にも言われなかったけどさ。

お買い物の最中、なんだか無性にチップスターが食べたくなって。
お店中探したんだけど見つからない。そうなると余計に食べたいし。
ダンナ様にメールしたところ、『さちぃ~、あんまりムリ言わないでよぉ!』って。
無きゃ無いでいいのに、わざわざ八丁堀のポロロッカまで探しに行ってくれたよ。
すまないねぇ~。ダンナ様。今度はあんまりムリ言わないからさぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
