アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大丈夫か?ワタクシ!
今週はお天気がすぐれないらしいですね。
そのせいか?ワタクシの体調もすぐれない模様です。
依然としてが痛いんですが、今日は久々に頭痛も発生。
断続的ではないにしろ、後頭部のやや左下あたりがチクッ!って。
よもやワタクシは脳卒中で倒れてしまうのか?って妄想しかり。

もしかして肩こり?と思い、うなじ辺りにシップを貼ったのはいいんだけど、
うっかり髪の毛を巻き込んでたらしく、剥がすときに数本の髪が犠牲に・・・。
ただでさえ抜け毛が気になり今日この頃だというのに。

寝てしまえばこの痛みを忘れられると思い、横になること数時間。
あららっ、寝すぎたよっ!ダンナ様からの帰るコールで目覚めるとは。
なもんで帰りにお弁当を買ってきてもらうことに。はぁ~。ダメだな。
だけどダンナ様ってば、妙に嬉しそうなんだよね。ムカツク~。
そんなにワタクシの作るゴハンより、お弁当の方が嬉しいのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
