アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


テレビ界に物申す!
なんか最近のテレビってものすご~くつまんない。
特に季節の変わり目は番組改編に伴う、特番ばっかりなんだもん。
あ~いうのを視聴者が望んでると思ってるのかね?
芸能人ばっかりが楽しんでるようじゃ、視聴者はついてこないと思うよ。

今日も大食い選手権やってたけど、あれってどうなの?
たしかに大食いってのは、一芸なのかもしれない。
でも、『だからどうなの?』ってのがワタクシの率直な感想なわけで。
出てる人は達成感があるだろ~けど、見てるほうは食べてないのに満腹で、
達成感は何にもないんだよね~。そこまで食べなくても・・・って感じ。

だからワタクシはBSばっかり見ちゃうんだよね。
特に某公共放送のハイビジョン、いい番組やってるよね?
コマーシャルも入らないし、変なナレーションも入らないし。
やっぱお金取るだけのことはあるよね?じゃないとムカツクけど。(爆)

そうそう、どうでもいいけど。
バラエティの字幕じゃない文字?あれって必要なのかね?
強調したいってのはわかるけど、しゃべってるのを全部文字にする必要がある?
ものすご~くウザいと思うんだけど。もうちょっと視聴者目線で番組作って欲しいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
