アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、残念!
今朝、いつものようにドラマの再放送(今はドラゴン桜)を見てたら・・・。
某お役所から電話がありました。うえ~ん、いいところなのにぃ。
ま、まさか。『また働かないか?』ってお誘いだったらどうしよう???
と思いながら電話に出ると、全然違ったよ。(笑)

実はファンキーな派遣さんが、ご主人の転勤で引っ越すことになったそうで。
なもんで、仲よかったメンバーで食事会でもしよう!ってことだった。
ふぅ~、ちょっと焦ったぜ。 でも淋しいなぁ~。
某お役所のメンバーとは、ちょくちょくメールとかしてたんでねぇ~。
しかも彼女はわりと家が近かったんで、ちと残念ですわ。

三十路も半ばを過ぎると、なかなかお友達ってのができないしねぇ。
そうなのよ。知り合いはできても、気の合うお友達ってのはムズカしいさ。
ワタクシってば、ここんところ外界との接触を絶ってるもんだから、
なおさらお友達ってのがいなんだよね~。ふぅ、なんか淋しい人生だこと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。