アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あら、ビックリ!
今月はダンナ様がものすごい労働条件なため、極端に休日が少ないの。
なもんで、ワタクシは1人お家でゴロゴロさせてもらってま~す!
もちろん、ちゃ~んとお掃除&お洗濯を済ませたあとですよっ。(←マジ?)

そんな感じで、お弁当作ってダンナ様を送り出した後TVを見たら。
あら、ビックリ!あの元大臣さんが亡くなったのねぇ~。
もうろう会見ですっかり非難されまくりだったけど、まだお若いのよね?
睡眠薬を服用してたなんて・・・。落選後は相当辛かったのかしら?

夕方の情報番組でこの人の特集をやってたんでチラ見したんだけど。
お父さんも若くして亡くなったんだっけ?このときのこと、なんとなく覚えてるよ。
って、ワタクシってば歳がバレるじゃないか。(←別に隠してもないが)
つくづく不運な家系なのかね?ご冥福をお祈りいたします。
こりゃ~明日のワイドショーは中川さん一色だな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
