アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


パワーの源
昨夜、ダンナ様が帰宅するなりこう言ったの。
『さちぃ~、明日の仕事は17時からになったから!』って。
5時間しか働かないんだったら、いっそのことお休みにしてくれてもよかんべ?
ま、そのおかげでお買い物に一緒に言ってくれることになったんだけど。

でも、ヤツが一緒だとお買い物が長くて困る!
ワタクシ1人だったら、目的のものだけを買ってサッサと帰るんだけど、
ヤツは店内をくまなく廻りたいらしい・・・。こちとらが痛いっつ~のに。
しかも、わざわざ砂町ジャスコまで行くなんてさ~。あ~、めんどくさ。

結局、2時間半くらい滞在してたよ。ふぅ~、苦にならんのかね?
しかもヤツは3時すぎに雨の中出勤していったさ。
もうすぐ四十路だというのに、あのパワーはどこから来てるんだろう?
たぶん驚異的な睡眠時間の多さかしら?8時間は寝てるもんな~。(笑)
ま、カラダが資本なんで、適当に頑張っておくれ!(←もっと優しく!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
